記事 : WiMAX搭載、NFC対応の「GALAXY S II WiMAX」


◎「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」は、約4.7インチのHD SUPER AMOLED(1280×720ドット)ディスプレイを搭載するサムスンスマートフォン。ソフトウェアプラットフォームはAndroid 2.3となる。【ケータイWatch】

  • GALAXY S II LTEの後継機に良さそう】今日発表された新製品では大型液晶でWiMAX搭載の本機が気になります。DoCoMo GALAXY S II LTEの「Xi」の地元への普及は何年かかるか分かりませんが、現在WiMAXなら自宅室内以外では使用できます。そこでGALAXY S II LTEの後継機はこの「GALAXY S II WiMAX」にしようかなと思います。但しGALAXY S II LTEより解像度が高いので視認性は気になります。発売直後は高いので、半年位経過後MNP一括0円で入手できるようになるまで気長に待ちたいと思います。auMNP時のキャッシュバック方式はいつまで続くか分かりませんが、「MNP一括0円」方式は当分続くと思います。今日のauの発表会は中途半端なスマホ新製品の発表会と思っていたら、KDDIの総合力を結集した施策の発表で驚きました。