2008-02-24から1日間の記事一覧

就寝

今日も一日中寒かったです、特に風が冷たかったです。 明日の午後のイーアクセス会長の記者会見が楽しみです。MNPにも対応するらしいです。 明日のTVワイドショーはイージス艦と漁船の衝突事故に代わって、ロス疑惑が大きく取り上げられるような気がします。

UKTvList(TV番組表ブラウザ)復活

PDA

Lavistaさん のところで知りましたがUKTvListが使えるようになりました、ありがたいです。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTvList4.html

帰宅

スーパー・ホームセンターを回ってきましたが風が冷たかったです。HTC P3600の持ち出しを忘れたので、ネタ用のGPS情報付きの写真は撮れませんでした(動作は昨日確認済み)。

テレビの天気予報

テレビの天気予報を観ていたらインフルエンザや花粉の予報の他に、関節痛の週間予報までしていました、関節痛まで予報してしまうとは便利になりました。

真冬並みの寒さが戻りました、三寒四温の「寒」に入ったようです。 TV各局の朝のトップニュースはロス疑惑の三浦元社長が、サイパン(アメリカ自治領)で逮捕されたことです。