2011-07-30から1日間の記事一覧

就寝

ホームセンターの防災用品売り場で非常食として売られていたので、車載用非常食として購入しました。出番の可能性は低いですが備えあれば憂いなしです。今回の豪雨では道路各所が寸断され、動きが取れなくなったとニュースで伝えていました。

地デジ難民卒業

地デジアンテナを交換すると3〜4万円かかり、自宅室内の片付けをする必要があるので、自分で設置できそうなアンテナを取り寄せました。これでダメなら業者に依頼するということでダメモトで設置しました。平面アンテナであまり性能は期待していませんでした…

2台で楽に

いつも大した外出はしていませんが、LYNX SH-10Bを自宅待機にさせプリモバイルフィーチャーフォンの他に、EVO ISW11HTとiPhone 3GSの2台の持ち出しになったので楽になりました。iPhone 3GSはあと1〜2回で割賦残金の支払が終了しますが、その後は維持費が毎月…

視聴 : テレ朝 土曜ワイド劇場「森村誠一の棟居刑事」

アプリ記事 : 「Yahoo!ロコ 路線情報」

◎ヤフー株式会社は28日、全国の鉄道やバス、飛行機の経路情報を検索できる「Yahoo!ロコ 路線情報」のAndroid向けアプリを公開した。Android Marketから無料でダウンロードできる。【ケータイWatch】 普段電車には乗りませんがいつか役に立つと思い、EVO ISW1…

視聴 : NHKスペシャル 未解決事件 グリコ・森永事件「消えた“かい人21面相”」

NHKらしい力作です。

今ここ

買い出し カインズモール大利根 map:x139.683166y36.126743:map:h200 @Macky Blog Droid