2012-02-06から1日間の記事一覧

アプリ記事 : iPad Smart Coverのように蓋の開け閉めでサスペンドと復帰ができたらいいな!? 近接センサーを利用した自動サスペンド&復帰アプリ – Smart cover

◎アイコンやアプリ名から、もろに狙ってるところが分かってしまう Smart cover(Android マーケット)。 Androidデバイスの 近接センサーを利用して、前面カバーを閉じたら自動的にサスペンド、カバーを開けると自動的にロック解除画面が表示されるというア…

PC Watchプレゼントコーナー

◎レノボ・ジャパン株式会社提供のAndroidタブレット「IdeaPad Tablet A1」を1名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。【PC Watch】 ダメモトで応募しておきました。

記事 : インクリメントP、地図サイト「MapFan」のスマホ版オープン

◎インクリメントPは、スマートフォン向けの地図サイト「MapFan」をオープンした。地図表示については無料で利用可能で、渋滞情報の表示や経路探索などのサービスについては月額315円で提供される。 【ケータイWatch】 SPモード必須ということで、Wi-Fiではア…

旧型VAIO廃棄処分

使用してない旧型VAIO VGC-H70WS(?) を再活用できないかと考えリカバリしましたが、OSが起動しなくなったので処分することにしました。処分方法で困っていたところ、こちらを見たらSONYが引き取るといことが分かりました。”PCリサイクルマーク”がついている…

視聴中 月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿4」