旧型VAIO廃棄処分

  • 使用してない旧型VAIO VGC-H70WS(?) を再活用できないかと考えリカバリしましたが、OSが起動しなくなったので処分することにしました。処分方法で困っていたところ、こちらを見たらSONYが引き取るといことが分かりました。”PCリサイクルマーク”がついているものは無料で引き取るということなので、手続きをして送り票を送ってもらい郵便局から発送しました。旧型FMVも処分に困っていましたが、こちらは引取先がみつかりそちらで余生を送ることになりました。HPの旧型PCも余っていますが、今使用しているメインPCより性能が良いので、復活させて使用するつもりです。


 梱包したVAIO