シグマトリックス が頭から離れず

http://member.nifty.ne.jp/itokoichi/sig/sigmatrix.ppt
この電脳短編小説ををうっかりパソコンでダウンロードして読み、更にシ
グマリオン3でもDL して読んでしまいました。
それからです、一日中『シグマトリックス』という言葉が頭の中を、グルン
グルン駆け回り頭の中かから離れません。
自分は刺激とか緊張とか無縁の無職なので、一度うっかり気にいって覚えてし
まった言葉はなかなか頭から出て行きません。
明日も抜けないような気がします。
解決は作者に続編を書いて頂くことしかないような気がします。
シグマリオン3で一太郎13の文書が読めた上に、今日はPowerPoint
読めてしまったので感動しました。

★題名をyamaからyama-sに戻しました