帰宅

●大宮ソフマップビックカメラを見てきました。ソフマップでは中古のVAIO PCG-C1MSX(テレビチューナー付)が約13万でした。今更C1という気がしますが、U シリーズより文字は見やすそうです。発売当初は欲しかったけど買えなかったものですが、なかなか手に入れるには良い価格だと思います。以前テスト用に中古のC1を買って、専用ソフトをインストールして外部から、内蔵カメラを使って室内の監視しようと思いましたが、設定が良く分からずできませんでした。多分XPprofessionalのリモートデスクトップと同じことをしようとしたのだと思います。このC1MSXはXPhomeなのでリモコンソフトをインストールすれば可能かもしれません。少し調べてみます。
NOMAD MuVo2 4GBは2月上旬入荷予定、予約受付中の張り紙が貼ってありました。