朝−晴れ

●疲れるようなことはしていないのに、よく眠れました。今までの某所でのiPAQh4150を中心とした談義は面白く読ませて頂きました。自分は買った方とか買おうとしている方に共感してしまいます。最初から否定したり、自分が買わない理由を無理に探し出したような意見には、同調できません。英語版のh4150も持っていないし、日本語版の予約もしていませんが、今回の価格は妥当だと思います。嫌いな通販でなければ購入して遊んでみたいです、実際に使ってみないと良し悪しは分からないと思います。
●某所で東芝e800を取り寄せるような話が進行しているようですが、このe800の価格は東芝GENIOe550XXシリーズの価格と比べるととても安価です。参戦したいですけど、輸入価格が安価でも日本語版が出ても、字が細かすぎて見えないので買いません、欲しいけど見えないということで。※安価というのは東芝GENIOe550XXと比較してと言うことです。
●最近法人向けのVGAザウルスSL-6000(?)が話題になりませんが、手に入れた方はいるのでしょうか、はてな関係では話題になっていないようですが。これも欲しいけど、見えないということで・・・。
●昨晩からウィルスメールが沢山来るようになりました。拡散停止日(2/12 ?)が来るのをまつしかないのでしょうか。
●(11:30)よく寝たつもりでしたがいつものように、二度寝してしまいました。