帰宅

■北風でマフラーを用意していって良かったです。
■iPAQRAM128MBアップグレードサービスで、pocketgamesさんに問い合わせを入れてしまいました。
■デジカメは2台処分の予定でしたが、1台だけにしておきました。残り1台は大した額にならないので、今回は見合わせました。これでとりあえず戦力外機種の処分は終了しました。今朝はGENIOe550GDの売却も考えていましたが、iPAQRAM128MBアップグレードサービスでもし仮にh2210を依頼したときの予備機とするので止めました。
■ドコモ、「FOMAで定額制コース」報道についてコメント
「定額制の導入は何も決まっていない」とドコモですが、いずれはということで期待はしています。
はてな不調(19:27)