iPAQ-RAM128MBアップグレードサービスで悩む

pocketgamesさんに問い合わせたら30分ぐらいで返事を頂きました。依頼するつもりですが、h2210とh14150の両方お願いしたいと思いますが。とりあえずh2210を先に頼むことにします。予備機はGENIOe550GDですが、出来ればh2210を使いたいので、中古で2.5-3万円位のをないか探したいと思います。新品があれば新品でも良いいです、大宮のソフマップビックカメラには中古も新品もなかったので、東京方面に行って探してみたいなと思います。アップグレードをするとメーカー保証やメーカー修理は期待できなくなるので、新品でも良いかなとも思ってしまいます。