朝−晴

id:odriveさんのところにpocketgamesさんでh2210のアルミサイドカバーを取扱開始したの紹介がありました。共同購入の上さらに個別発送ということでご迷惑をかけて、心苦しいと思っていたところ、国内で簡単に発注できることを、教えて頂いたので自分で発注するというメールを送りました。変更がきかない場合は、そのまま発注して頂こうと思います。もう1台のhh210用にpocketgamesさんには、あとで発注してみます。
id:odriveさんにご了解を頂いたので、早速1台分のサイドカバーを発注しました。気に入ればもう1台分には、区別できるようカラーのものを後日発注してみます。
■通信販売は嫌いだったのにというかやったことがなかったのに、最近は抵抗なくネットの通信販売購入が出来るようになってしまいました、気をつけることにします。
■良い天気ですがヒザと肩が痛いので、長距離ドライブは出来ないのでダラダラしています。PanasonicELECTORIC BIKEはスタイルが良すぎるので、折り畳みではなく車には積めなくても良いから、ママチャリタイプの電動アシスト付自転車が良いかなと思います。コンパクトデジカメをもって近所をぶらつきたいです。車載用にはあまり使わないと思うので、安くて小型の折り畳み自転車が良いのかなとも思っています。(10:55)
■SL-B5をwin2000に(13:43)
売却処分し損なったPanasonicSL-B5を、WIN98からwin2000Professionalにしてみました。動作が速くなりました、ラッキー。しばらく車載予備機として動態保存しておきます。大宮ソフマップに持っていっても、4.2万位しかならないので、購入価格を考えると売却処分は控えたくなります。
id:kzouさんのところで、もしかしたら4月に名古屋花見オフの計画があるようです。興味があるのでウォッチすることにします、最近2回ほどOFF会に出るようなことを言って出ていないし、体調もいつおかしくなるか分からないので、軽々しく予約は出来ません、注目しています。