帰宅

秋葉や大宮のビックカメラに行っても、今日は何も買いませんでした。FZ2は悩みましたが、京セラからも同程度の望遠デジカメが出るので、それと比較してから考えます。リコーCaplio RXは電源とシャッターボタンが同一平面上にあったG4wideから変更されて、背面についたので誤操作しなくなりました。液晶も大きくて使いやすそうでしたが、今のところ使い道がないので買いませんでした。
Suicaは交換できる機械が秋葉にありましたが、交換するボタンが見つからずあきらめました。
ニュースステーションが今晩で最終回なので、ゆっくり見ることにします。
Mio 168のケースが、pocketgamesさんから案内が来ました、良く検討してみます。PDAにはあまりケースは使わず、巾着袋派です。
ゴジラの映画をテレビ放映していますが、面白そうで最後まで見てしまいそうです。
上野恩賜公園