朝−晴

快晴ですが空気が冷たいです。昼間は初めて行きますが、幸手市にある権現堂桜堤という桜の名所に友人と行く予定です。主にデジカメを持って桜見物をしますが、飲食は多分しないので、それ程時間はかからないと思います。車で30分位ですが、電車利用なので1時間位かかりそうです。電車なのでデジカメも軽いコンパクトデジカメを持って行きます。時間があれば夕方にでも、上野のヨドバシカメラに行くつもりです。昨晩は風邪薬を飲んで寝ましたが、寒い中での桜見物で風邪薬引かないよう気をつけます。桜の開花状況は行ってみなければ分かりませんが、まだそれ程ではないと思います。久しぶりにポケットPC+GPSでも遊べそうです。