帰宅

買い物ついでにNX80V+2PWLの接続テストをし、久しぶりにココイチのカツカレーを食べてきました。いつも夕方にココイチのカレーを食べるつもりでも、その前に間食で満腹になってしまい食べることが出来ないことが多いのですが、珍しく今日は自制できました。
NX80V+2PWL接続できず
自宅は圏外なので電波の拾えるところで、NX80V+@FreeDの接続テストをしましたがうまく行きませんでした。ログオンは出来ても認証ではねられてしまいます。何度も接続入力をやり直してもダメでした。他のポケットPCやノートPCは圏外の自宅で設定して、そのまま外でテストすると簡単に繋がりましたけど、このCLIEだけはうまくできませんでした。これからネットで調べてみますが、自宅で実際の通信テストが出来ないのが面倒です。TG50+AH-N401Cカードで挫折したことを思い出してきました。エラー 0×1233とか表示されて繋がらないのですが、それも調べてみます。
エラー0x1233 は認識に失敗したという意味らしいですが、単純にIDとパスワードを間違えたときに出るようです。何度も入力し直したがうまくゆきませんでした。
巨人がまた負けました、ラジオで解説者の江本氏が言っていましたが、巨人が負けているのはピッチャーが原因ではない、期待されていた打線が期待通り働いていないからだと言っていましたが、その通りかもしれません。阪神は去年が良すぎたので、今年は良くないし優勝はできない、今年も優勝出来そうなら星野は辞めていないとも言っていました。(21:35)
NX80V+@FreeDの接続は、今度は別のプロバイダーで挑戦してみます。接続設定しましたが、自宅から100メートルぐらい離れたところが圏内なので、明日テストすることにします。
PEG-NX80Vはまだネット接続に成功していませんが、使われているNetFront3にはお気に入りを自動的にインポートは出来ないみたいです。ポケットPCのIENetFrontも自動的にお気に入りがインポートしてくれますが、これは個別にURLを書き込まないとダメなようです、一応入力支援機能は付いていますが。