朝−曇

・どんより曇っています、生暖かい南風が吹き、まだ雨は降っていませんが、嵐が来るような気配です。
・今日はPEG-NX80Vにソフトのインストールして遊びます、この機種は大分前に出たらしいので、情報が沢山あって面白く遊べます。自分にとってPDAはインターネットとGPSが使えて、MP3が聞ける(これは殆どの機種が出来る)ことが一人前のPDAと考えているので、これもあともう少しでそれが出来そうです。
・天気が悪くなりそうなので、外出は控えてパソコン三昧な一日になりそうです。
俺日記でデジカメ雑誌でOLYMPUSのデジカメE-1が無視されているのがご不満のようですが、それはやむを得ないと思います。フォーサーズということで小型化できるらしいということですが、あれだけE-1があまりにも大きく重くて価格も高いということで、素人は買わないと思います。プロやハイアマチュアには評価は高いですけど、一般の人はなかなか手を出せないと思います。雑誌社の意向もあるでしょうけど、世間が受け入れにくいものは雑誌としても取り上げにくいと思います。
やはり世間ではPanasonicCF-R3とVictorInterLinkXVの激突としてみているようです。InterLinkXVの廉価版の方は発売が5月中旬と発売が早いので、CF-R3との比較が出来そうなので、早く実機に触れてみたいです。
CF-R3 ・InterLinkVX