朝−晴

・今日は多摩川方面でバーベキュー(BBQ)-OFF会があるので出かけます。小田急和泉多摩川駅ということで、10時頃集合で自宅から2時間30分位かかりそうなので、7時頃には自宅を出ます。全体で役に立つよようなものは何も用意出来ませんでした。自分は飲めないですけどすごいことになりそうです。
昨晩寝る前に急に腹が痛くなったのが少し心配です。
持って行くものは秋葉やソフマップに行くときと同じですけど、今日はe805とMio 168でも持って行きます。Mio 168でAH-S101S通信がPRIN以外出来ないので2台体制です。
時間があれば久しぶりに新宿のヨドバシカメラに寄ってみたいです。
このはてなを見たり更新したりしたりしていると、全く用意が出来ないのでパソコンの電源を切ることにします。
準備の都合もあるのでしょうけど、たくさんアレする人が車使用ですけど大丈夫なのでしょうか。