・明日(今日)の朝早く起きられたら遠出をしてみたいなと思っています。
・TypeUの予約とかR3の購入とか話題がにぎやかになってきました。モバイルの基本はやはり持って歩ける(歩けそうな)ノートPCが基本ですね。でもやはり重いものはそうは毎日持って歩けないので、その代償物がPDAのような気がします,いや、そういう気がしなくても役割はその通りです。
・いきなりトラブルですか、R3に無線LANがついていたのを忘れていました、あとで試してみます。使わないとは思いますがテストはしてみたいです、これは無線LANを使って東芝DynaBookC7から書いています。そういえばどこかの評価記事に無線LANのオンオフスイッチがR3にはないと書かれていたような気がします、ちなみにこの東芝DynaBookC7にはスイッチはついていました。