掲示板を見ていたら、『私が購入した機械が初期的な問題が有ったのですが・・・、○×の営業所の所長様がじきじきに夜に我が家まで代替え(新品)とお菓子まで(笑)持ってきてくれました。。。(こういう営業が次に結ぶものですよね^^)』
というのがありましたがすごいことです。相当なクレームを付けない限り、会社の大小を問わず所長がお出ましになるということはないと思います。この所長は、アンタにはうちの商品をもう買ってもらわなくて結構です、と思っていると思います、邪推でしょうか。普通は購入店で新品交換して終わりだと思いますが。
e800のアップグレードがなにやら話題になっていますが、何か良いことがあるのでしょうか、今のところ明確な結論は出ていないようです。ちなみに自分はe800を持っていませんが何故か気になります。東芝でもhpでも良いですから日本語版のVGAを出して欲しいです、そしてVGA.QVGAが簡単に切り替えられるものをお願いします。NetFrontVGAで使うととても見易いです。
id:odriveさんが『とりあえず現時点では、WM2003SEはゴミOSと言うしかありません。』と述べられています。
id:popopo_2004さんのところに、新型CLIEの発表がもしかしたら本日あるらしいと書かれています、どうなんでしょう。現在京ポンのおかげで使い道のなくなったPEG-NX80Vが余っていますが、薄くて安ければCLIEも良いかなと思います、Mio 168を持ち出す必要のない時は、そういうCLIEを持って歩きたいです。(12:45)
●nishishita さんのシグマリオン3が入院したようです、寂しかったらというか、ないと実用上不便ということでしたら、使っていないので自分のを貸し出ししますよ、とここにこっそり書いておきます。(15:30)