朝−晴

・久しぶりによく寝られました、予想より天気は良さそうです。
・今日はSONYのType u50の発売日でしたっけ、大宮のビックカメラに行けば見られるかもしれません。今日は大宮に行ってヒザの調子が良ければそのまま秋葉原に行こうと思いますが、今日秋葉に行けなければ明日行くことにします。新製品は店に行っても人だかりがしていて、ちらっと出も見えれば良いと思います。秋葉に行けたら、マイバッテリーミニをUSB接続する為に、USBケーブルかUSBコネクタがパーツとしておいてあれば手に入れたいです。ついでにデジカメのアクセサリーも、有楽町のビックカメラに行って買いたいです。
PDAフアンイコール動画フアンというのが多いみたいです、各所で話題を見かけます。MAROONさんのところで?プレーヤー総括?としてまとめられていますが、何となく分かりました、それにかなりの種類があることも分かりました。
・忘れずにOptio S4iのキャンペーン応募封筒の投函。