深夜-暑い

室温30度、暑くて眠れません、もう真夏なのでしょうか。眠っても暑くてすぐに目を覚ましてしまいます。
・Arieさんの絵日記に機内の写真があったので思い出しましたが、東京札幌間は片道4万位するので驚きました。北海道は行ったことはないですけど、梅雨のない北国に今年は行ってみたいと思いましたが、無理そうです。
・北海道は無理でも、新幹線を使って佐渡島には行ってみたいです。梅雨の合間を見て、上高地にも行きたいです。
・5時になるとオジサン向けのラジオの早朝番組が始まりますが、あと1時間以上あります。日曜の夜はラジオの電波も停止していて寂しいです。(03:40)
はてなの更新をしたらよけい眠れなくなりました、もうじき夜が明けそうです。