朝−晴、今日は世界禁煙デー

・暑くて寝ていられないので起きました。太陽光がサンサン、良い天気です。今日は世界禁煙デーと早朝ラジオで言っていました。
・暑いし京都で痛めたヒザの回復もイマイチだし、今日一日どう過ごすか考えます。
・TypeVGN-U50の購入者の記事を色々見て回りましたが、当然自ら好んで購入したので好意的ですが、やはり電池持ちが気になるようです。
・webアルバムは容量が足りないので、撮影情報をそのままでリサイズ出来るソフトを探してみます。デジカメ編集ソフトは結局何種類も併用すると思います。アルバムソフトとしては、今のところスタパ齋藤氏の一押しだったACDSeeが速度的に使いやすいです。
・サウジの人質事件は解決しましたが、厳重な警戒の中、犯人4人のうち3人逃走というのは解せないです。
・popopo_2004さんは金曜の夜地元(名古屋?)を立って土日に東京でめいっぱい遊んで、月曜の朝に地元に帰ってそれから出勤すると思いますが、超人的な体力で驚きました。パワフルなのはid:kzouさんが東の横綱で、西はid:popopo_2004さんのようです、虚弱体質のものからみればウラヤマシイです。
・popopo 2004さんはタイプVGN-U50を新宿で購入されたそうです、kzouさんはsony-styleのものを狙っているらしいです、どちらにしてもウラヤマシイ限りです。