【NetFront v3.2 for Pocket PC アップデート版 無償提供のお知らせ】がきた

◎株式会社ACCESSから連絡が来ました。
◎主な変更点
  (1) 動作速度の向上
  (2) 本体メモリ以外へのインストール関連の修正
  (3) JavaScript 関連の修正
  (4) Java アプレットが動作しない問題の修正
  (5) NetFront v3.1 for Pocket PC 相当の VGA 表示機能
  (6) その他、細かな不具合修正など

●少し前にも書きましたが、購入していたのを忘れていました、DELL X50vはメモリーが苦しいので東芝e830にでもインストールしてみます。最近はW21CAの「jigプラウザーweb」と「PCSV」を使うので、ポケットPCでネット閲覧は殆どしなくなりました。jigプラウザーとPCSVは、ポケットPCにはPHS通信カード装着用にCFスロットが必須という呪縛から解放してくれました。ノートPCがあればノートPCで、なければW21CAでネット巡回というのが基本になりました。
●(追記)BluetoothGPSも入手してからは、特にCFスロットは必要となくなりました。
●(追記)更に、VGAは見えないのでQVGAの液晶で十分です。