有楽町・秋葉からの帰路(大宮)

◎有楽町ビックカメラの帰りに秋葉によりました、今日はヒザの調子が良かったので、モバイルプラザまで足を伸ばし、AximX50v大容量バッテリーを購入しました。BluetoothGPSを使うようになってから、バッテリーの減りが気のせいか早くなりました。モバイルプラザは今年初めてでした。
◎モバプラの帰りにid:Shengさんとすれ違いました。モバプラへ4350の液晶保護シートを買いに行くところだったらしいです。4月末のBBQで日本語がすぐに使えるh4350を40Kで入手していただけるという話を思い出し、今40K持っているので手にしている4350を売って欲しいと言いましたが売ってもらえませんでした。Shengさんと一緒にもう一度モバプラをゆっくり見てみたいと思いましたが、大宮で駅直近の高い料金の駐車場を借りているのでそのまま帰りました。