M1000メモ

  • 横になってMP3を聞いていましたが、W21Aで聞くときのように有料ソフトを使って変換しないで聞けるのは便利。音量の変化の段階が荒っぽい、もう少しきめ細かい音量変化が出来るようにして欲しい。音質はモノラルのAMラジオに近いけど聞きやすい(SP使用)。イヤホンジャックは特殊で接続できません。
  • HandyDay2005を他所で知ったのでインストールしてみました。ランチャー系ソフトというらしいですけど、使い勝手が向上しそうです。一度インストールしましたがフリーか有料なのか分からないので削除しました。もう少し調べてから、又インストールしようと思います。
  • (追記)使えそうなソフト、メモ
  • 続く(かもしれない)