最近の手持ち小物電脳品の使い方

  • W43H
    • ネットにメールにカメラとワンセグとこれ1台で殆ど間に合ってしまうメインの携帯です。(追記)たまの電車移動には、SDオーディオも便利に使っています。最強の携帯の一つだと思います。
  • X01HT
    • SIMを911SHで使っているので、普通のPocket PCとして使用、SIMがなくても簡単操作でPocket PCとして使えるのがうれしいです。(追記)Bluetooth-GPSと組み合わせて、GPSも楽しく使っています。
  • 911SH
    • X01HTのSIMを使ってワンセグ携帯として使用(あまり使う機会がないけど)。所有する喜びは味わえます。
  • iPAQ rx5965
    • GPS搭載Pocket PCですが、特に使い途はありません。GPS搭載Pocket PCは昔からの夢だったので、所有しているだけで満足ですがほぼ自宅待機状態です。GPS搭載PPCは簡単に入手できるようになったので、今後は難しいでしょうけどGPS搭載のSmartPhoneKの登場に期待したいと思います。