2009-04-19から1日間の記事一覧

就寝

安価な体重計を見かけたので購入しました、やっとアナログからデジタルになりました。表示が赤色LEDなので見易いです。置き場所がないので使うのは1ヶ月で1.2回になりそうです。TANITA デジタルヘルスメーター ベージュ 1630出版社/メーカー: タニタ(TANITA)…

「スポニチ プロ野球速報」は連続使用できず

先日購入したアプリの「スポニチ プロ野球速報」はとても便利ですが10〜15分位で通信が切断されます、3G回線でも無線LANでも同じです。電波の垂れ流し的な無駄遣いはさせないということでしょうが、3G回線なら30分程度、無線LANなら1時間位は連続使用させて…

メールが不自由

MAROONさんがiPhone 3Gのメール設定でご苦労されているようですが、自分はメール設定が出来ずあきらめてGmailを使っています。iPhone 3GのメールはユーザーがSoftBankにログインして設定するのですが、そのログインが出来ず未だにSoftBankのメールは使うこと…

GpsGateなしでGoogleMapタグ生成ツールが動作

i780にGpsGateを導入してやっとGoogleMapタグ生成ツールを使えるようになりましたが、GpsGateを使うとフリーズしやすくなってしまいました。TCPMPをインストールしないことで、フリーズの頻度がかなり減ったのですが、GpsGateのおかげでまた再発する様になっ…