GpsGateなしでGoogleMapタグ生成ツールが動作

  • i780にGpsGateを導入してやっとGoogleMapタグ生成ツールを使えるようになりましたが、GpsGateを使うとフリーズしやすくなってしまいました。TCPMPをインストールしないことで、フリーズの頻度がかなり減ったのですが、GpsGateのおかげでまた再発する様になってしまいました。そこでGpsGateは必要最小限にオンして使うことにしました。
  • 上記のことを考えていたらGoogleMapタグ生成ツールの作者様より、“GpsGateなしでGoogleMapタグ生成ツールが動作するi780専用暫定版を作成した”とのコメントを頂き早速導入させていただきました。自宅窓際でテストしましたが動作は何の問題もなくOKでした。今度は有り難いとことに、動作中にoption設定も出来る様になりました。GpsGate導入時は勝手に通話発信・optionが開けず、やがてフリーズ・リセットボタンということもありましたが、今回はそのようなことがなくなりました。作者様に大感謝です。

 ★GoogleMapタグ生成ツール(i780専用暫定版)